れのあのTW金策日記
テイルズウィーバー ローゼンバーグ鯖で活動中のれのあのプレイ日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


まさかの・・・・
2013年03月20日 (水) | 編集 |
やあやあ(o*・ω・)ノ
ブログ更新少しサボってました・・・w


そのせいでSSがものすごい溜まってしまっているので
今回はいつも以上にぺたぺたと貼っていこうかと思いますw



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

★ 近況報告 ★

最近はこんな感じに生きてました



ネオテに行く前に遊んだり・・・

074.png



偉そうな豚と出会ったり・・・・

083.png



花火で初アビ降ってきたり・・・(ゴミですたorz

084.png



デリに侵入を果たしサブマスと二人でN1特攻したり・・・

078.png



クラメンであるくろちゃんを連れ、動物園へ行ったり・・・ 086.png



そして最後に

オルリーHでこんなものを手に入れてしまったり・・・・・・・・・・ 076.png
(スロットにゴミ入れすぎとか、貧乏人とかいうのはなしの方向で・・・←)


レア運が全くないこの僕がこれをドロップする日が来るとは\(^o^)/
しかもメンバーには言ってませんでしたがこの時僕のアイテムは満タン寸前でした←

もしアイテムが満タンだったら、床ドロップになって拾えずに帰還することになってたのかな・・と
思うと怖くて夜もねむれませn(ry
(PTだから違う人にドロップが行ってただけなのかな?w)



ちなみにこの玉璽は公平にメンバー全員で分配することになりました(ΦωΦ)
野良とかではなくクラメンだけで行ってる時だったからよかったヽ(゚∀゚)ノ


まぁそんなこんなで ランジエの育成は好調で
初めて1ヶ月で現在レベルが243までになりましたとさヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



★ クラブ近況報告 ★

こちらもまた好調です


うぃっとさんの累積経験値7777777達成記念SS←
075.png

僕が後もうすぐで7777777じゃん!!
って言ったら快く累積経験値を調整してゾロ目にしてくれましたww
流石うぃっとさん(ΦωΦ)


デリに行きまくるクラメン達 087.png

SS撮る前にノヴァさんにデリ2はよ!!
って言っておけばよかったと少し後悔(´・ω・`)

そしたらちょうどうまい具合に上から順に5,4,3,2,1になったのにな/(^o^)\



イン率が高い序列上位のメンバー達088.png

とある日の夜のクラメンのイン状況
見事にMから6番目の序列の人までコンプリートしてます←

クラブ作りたてとか入ったばかりの人が多い場合は
こういう状況も珍しくないかもしれませんが

クラブ設立1ヶ月経過でこのイン率はマスターとして大変嬉しいことでした(*ノωノ)ポッ


これからもワイワイやっていけたらいいな(*´ω`*)





いつものレア報告+おまけ


今回も特にめぼしいものはありませんでした・・・(アビハズレorz 092.png


いつか育てる予定の
アナイス2体の髪型が可愛くなりましたヽ(゚∀゚)ノ
091.png

今回のイベントのおかげ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも2体とも好みの髪型が引けたキャッ(p゚ェ゚q)ヾ(*゚ェ゚*)ノホ-!!!



それでは今日はこの辺で・・・っ



もしよかったらワンクリックお願いしますヽ(^ω^)ノピョンピョン



3次スキル習得♪
2013年03月12日 (火) | 編集 |

やあやあヽ(゚∀゚)ノ

学会から帰ってきてから
休養も兼ねて引きこもり状態のれのあです どうもヾ(。・ω・。)ノ



約3日間TWから離れてたわけですが

メンバー全員脱退しててぼっちだったらどうしよう
とか若干考えてたのはないsh(ry


まぁみんな普通にインしてくれてて何より!



★ うぃっとさんの本音

僕が学会に行ってる間にうぃっとさんがレベル上げを頑張り
260になっていましたヽ(゚∀゚)ノ


051.png
053.png
052.png

流石うぃっとさん
何を言われても嬉しそう(*´ω`*)w

この調子で265目指してほしいですねヽ(゚∀゚)ノ


★ 3次スキル習得!

今流行りの3次スキル取りましたヽ(゚∀゚)ノ

単体への火力が無いランジエでめんどくさかったけど頑張ったw



途中のクエストアイテム収集の時に
ピンガからレア降って来たりもしたw(゚д゚)

062.png


ミラ155の複合武器らしいが需要はあるのやら・・・





属性のやつ30個ずつ集めてるなう

063.png



集め終わり届ける直前
065.png


肉60個と泉なんちゃら集め
066.png



そして晴れて3次スキル習得ヽ(゚∀゚)ノ



とりあえずみんなにおすすめされた絶対領域取ったよ! 067.png



そして3次スキルはこのゲージが貯まると使えるようになるとか

ゲージのタメ方は敵を攻撃するとのこと
068.png



ってことで早速
絶対領域を最大限に活かせそうなハゼに直行
070.png



ゲージを貯めるためにハゼを殴ってたら




凍ったよね(´;ω;`)

069.png



まぁでも死なずに
結界をはることが出来た!!


ミテミテ ハゼの攻撃 ブロックしてる!!←
071.png



これはたくさん集めすぎて死にそうかも・・・
って思った時に敵に突っ込む前にかけてから行くと死ぬ確率減りそう!



ランジエはゲイズもあるし
ゲイズと絶対領域を併用することで
かなり事故死の確率を減らせそうだな( ・`ω・´)



3次スキルも無事覚えられたことだし
これからハゼにこもって
来週中までに220とか目指そうかな・・・

とりあえず今日はこのへんで・・・ヽ(゚∀゚)ノ



もしよかったらワンクリックお願いしますヽ(^ω^)ノピョンピョン



初クライベ! 二次スキル習得!
2013年03月09日 (土) | 編集 |


ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

これで
やっと学会も終わりいつものまったりライフに戻れるヽ(゚∀゚)ノ



ってことで
ここ最近の出来事をぺたぺたとはっていきます(ΦωΦ)



* クラブレベルアップ♪

040.png

037.png

相変わらず好調にクラブレベルが上がっております♪
これもみんなのおかげ!

このペースだと今月中に20ぐらいになりそう!
僕もちょくちょく頑張らないと><



* クラブイベント♪

クラブイベント第一回開催してきました♪

題材はかくれんぼ!

今回の参加メンバーは

・僕
・りるちゃん
・果実さん
・えれさん
・みいちゃん
・るちさん
・アシさん
・るぴちゃん
・ろわっこさん


計:9人! 参加してくれて('-'*)アリガト♪

隠れる直前のSS

039.png



この後はタイムキーパーとか 自分も隠れるのに必死で

まともなかくれんぼ中の写真が一枚もなかった・・・
誰か撮っててくれたりしないかなー(´・ω・`)w


そして
最後の記念写真♪

041.png

043.png

044.png

今回は初めてということもあり 段取りが悪かったから次回はもっとうまく出来るといいなーw みんな忙しい中('-'*)アリガト♪


* 二次スキル習得♪

ついにやりました!

みなさんに色々とお手伝いをしてもらい

ついに! 二次スキル習得しましたヽ(゚∀゚)ノ


クエストに必要なアイテム達
046.png

クラドのカナクさんに貢いでるなう
045.png

クエストの最後の敵討伐♪
047.png

クエストのボス
048.png


結論としては
レベル50から受けれるけど
集めるアイテムが難しすぎる

最後のボスが魔法攻撃なうえにHPが高いので50でクリアは厳しそう
あとAGIじゃないとおそらく凍る・・・w


049.png
けどまあ
AGI型でレベルも165超えてたので余裕でクリアできました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


* 獲得したレア一覧♪

050.png

今回は特にめぼしいものはありませんでしたとさ(´・ω・`)w






もしよかったらワンクリックお願いしますヽ(^ω^)ノピョンピョン



第1回クラブイベント概要 + 参加メンバー表
2013年03月03日 (日) | 編集 |
クラブイベントが近づいて参りましたので
イベント概要と現在把握している参加メンバーの発表ヽ(゚∀゚)ノ


* かくれんぼの概要 *

実地日: 3/5(火)
実地時間: 21:30を予定
実地場所:ナルビク
隠れる時間:3分(スタート地点はナルビクWPを予定)
探す時間:7分 - 10分

・ かくれんぼは2ラウンド行います
・ 鬼は2名(参加人数に変更があった場合変更の可能性あり)
・ 鬼が隠れているメンバーを見つけたら交換窓を開くことで見つけたことが成立
・ 鬼は希望者がなれる
  →希望者が多い場合はサイコロなどを振って大きい目がでた人がなる

★注意事項★
・ 原則として鬼は一人1回限りです。
  もし誰も鬼に立候補しなかった場合はサイコロなどを使いランダムに決めます

・ 交換窓が開ける状態にしておくこと(NPCや他のプレイヤーの後ろに隠れたりするのはNG)

・ 特定の人しか入れない場所には行かないこと

★賞品について★
・ 隠れているメンバーは鬼に見つからなかったら賞品獲得
・ 鬼はメンバー 全て を発見することができたら賞品獲得



隠れるメンバーの賞品: アイテムショップ各種宝箱、または名札の染色など(100NPのもの)
鬼の賞品: アイテムショップ300NP分



・ 賞品の配布はイベントが終了後 その場で 配布します
・ 2ラウンド行い獲得したNPの合計分を渡しますので最大400NPの獲得が可能になっています


他になにか質問があればこちらのスレに書き込んでくださいm(__)m



* 参加メンバー 一覧 *

ほぼ確定メンバー
○ oれのあ
○ 莉瑠兎
○ うぃっと
○ miichan
○ ルピナス
○ るちーな
○ 優莉音
○ りく(漢字が出ない><)
○ ノヴァア

計:9名


未定メンバー

△ アシニス
△ Elemia
△ 青臭い果実
△ BACE零
△ ろわっこ

計:5名


参加の可否に変更がありましたら
僕か莉瑠兎に報告、または此方のスレにレスをお願いしますm(__)m


それではっ
みんなで、楽しいイベントにしましょうヽ(゚∀゚)ノ

狩り頑張っております( ・`ω・´)
2013年02月27日 (水) | 編集 |

今日のアプデで9th anniversaryが来たのはいいが
案の定即臨時メンテでした(´・ω・`)


ってことでその間にブログを更新ヽ(゚∀゚)ノ





といってもまだ

前回の更新から3日しか経っていないので

あまりネタがなかったり(´・ω:;.:...





とりあえず恒例のレアドロップから



021.png


(;^ω^)・・・・?


こんなのレアじゃないって?

いいえ、どこからどう見てもレアです

ちゃんとレアの音がして降って来ました




まぁ、もちろん街に帰還して速攻店売りしましたがねっ

二度と降ってくるなっ


なぜぜこんなスクリーンショットを撮ったのかわかりませんが

あったのでとりあえずアップしてみました



というよりレアのSSがこれしかなかったんですorz




っさ 次!



そろそろランジエの二次スキルを習得しようと思い
アイテムを集めることに( ・`ω・´)
ランジエの二次スキルは超優秀らしいですっ!


「ゲイズ」というスキルなのですが

レベルMAXで敵から受けるクリティカル率を半分に下げるらしいですっ

これがあれば状態異常に掛かる可能性も半減!!!
なんて素晴らしい!!

そして必要なアイテムを調べてみると


・グリンスファイター
・紅蓮のメイス
・ネコ耳
・ユニビの角x1
・プレタの笛x3



なんか集めるのがめんどそうなものばかり><

グリンスとユニビの角はあるから残りは地力で出さないとかな・・・

フリマにあれば一番ラクなのになー!!






そして現在のクラブ状況

024.png

めっちゃ狩り頑張って週間経験値1位になりました←(まだ水曜日だけど/(^o^)\)

このSSを撮るために夜中頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


おそらく数日後には廃人さん達に抜かれる運命です




そして最後に1つ

僕は3月何かと忙しくイン率が減るのですが
それを聴いたクラメンのりんごちゃんの発言


023.png

占拠だそうです( ゚д゚)


3月にクラブがどうなるのか
今から楽しみですね←



それではヾ(。・ω・。)ノ



もしよかったらワンクリックお願いしますヽ(^ω^)ノピョンピョン



